小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

寝子

しーにー5

保護子猫のしーちゃん。

ちょっと体調をくずし、ここ3日ほど食がすすみません。

子猫の症状はいっきに進むので心配しましたが
病院で注射をしてもらい、少しずつエサを口にするようになりました。

その間に妹めにーがムクムク大きくなってしまい、
しーちゃんに本気でじゃれつくと治るものも治らないので
現在しーちゃんを隔離しています。


いっぱい寝て、早く元気になろうね~

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

それは、ご心配でしたね。

私が飼った子は一番小さい子で2ヶ月半位だったので、あまり体調を悪くしたと言う記憶はないのですが、
ご飯を食べにないと心配ですよね・・

早くよくなってめにーちゃんに
追いついてね☆
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2014.06/24 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しーちゃん、どーしちゃったんでしょう?
本当に子猫は、コロコロと体調が変わって驚きますよね。
早く良くなって、また妹のめにーちゃんと遊び回って欲しいですね

しーちゃん、オーナーさん ファイト!
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2014.06/24 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しーちゃんてば 具合の悪い時でさえも〈美猫〉(*^.^*)

オーナーさん ご心配でしたね…(T-T)
しーちゃんが 早くよくなるよう祈っています☆

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
子猫に限らず、食欲がない猫さんは本当に心配です。
注射で熱が下がり、今日は猫缶を半分ほど
一度に食べました。
このまま元気になりますように


✡くまこさん

ありがとうございます。
FIPか?とおののきましたが、細菌感染でした。
子猫たちは完全室内飼いですから、オーナーが
持ち込んだことになります(-_-;)
気をつけなくては・・・
めにーもお待ちかねだと思うので、頑張ります。


✡しっちゃんさん

ありがとうございます。
そうなんですよ~可愛い顔して寝ていますので
ついつい背中をなでたりして・・・
でも元気が出てきたので、ゴロゴロいってます。
早く完治のご報告ができるよう頑張ります。

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.06/24 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しーちゃん、いっぱいたべて早く元気になってね。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.06/26 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
だいぶ食べてくれるようになりましたよ~
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.06/26 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。