小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

トライアル開始

今週末、新たに3匹がトライアル開始します。


まずチームみにみにのアユムくん。
アユム20

実は先日、元保護子猫ケオを引き取って下さった
ご家族から望まれて行くことになりました。

保護当時、目が開いていなかった
アユム0

体重わずか119gでしたが
すくすく成長して1.7kgになりました。

そしてゴージャス兄妹の母、エリザベス。
トライアル先のお父さんが一目惚れ!
エリザベス9

元野良ですが、本当に美猫なのです。

そしてスコティッシュホールドのたまちゃん。
たま9

なかなかご縁がなかったのですが、
たまちゃんに会いに来て下さったご家族が
熱烈ラブコール(笑)

みんな本当に良かったね!
頑張るんだよ~

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

母猫さんのトライアルって嬉しいですよね♪

みんにゃ頑張って赤い糸ゲットしてね☆
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2015.09/24 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
みんにゃが赤い糸をゲットできるまで
健康管理頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.09/24 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。