小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

がんばれ~

しーにー6

保護子猫のしーちゃんの通院が続いてます。

どうも舌の色が鮮やかすぎる赤だな~と思っていたら

潰瘍ができて皮がむけていました(((( ;゚Д゚)))

ご飯が食べられないわけです。

熱を下げることに一生懸命でしたが

今日は血液検査をしたり唇にたまった膿を出してもらったり


そしたら少し楽になったのか、猫缶の半分を一度に完食!
ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

座って寝ていたのが、ゆっくり横になって眠れるようにもなった。

言葉が話せないし、小さいから本当に心配しましたが
このまま良くなってくれると思います。

************************

昨日は出雲保健所の動物愛護棟で打ち合わせでした。

今年の動物愛護週間イベント開催日も決定!


9月23日(火曜・祝日)です!


去年、大好評だった「わんわん運動会」やります。
その他、譲渡犬さんのデモンストレーションとか
猫カフェとか、犬のファッションショーとか
色々やりたい!と意見が出ていました。

皆さん、是非ご来場下さい



Comment

NoTitle 

お疲れ様です。
しーちゃん、楽になってよかったです。
子猫の健康状態は管理が難しいですね。
このまま順調に回復しますように!!

動物愛護週間イベント楽しみですね。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.06/27 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しーちゃん、そんなことになってたんですか・・・小さい体で頑張ってますね。
ご飯も少し食べる事が出来て看ているオーナーさんもホッとしたのではないでしょうか?

愛護週間イベント、久しぶりにお会いできるかな~^^
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2014.06/27 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小さな体で……(T^T) しーちゃん がんばれぇ!
オーナーさんもがんばれぇ!\(⌒o⌒)/

イベントはどこであるのですか? ぜひ 行ってみたいです♪

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
話ができないので、病院の先生も大変です。
しーちゃんが早く治って、バタバタ走り回る姿を
想像していて下さいね。

ハイ、今年も晴天だといいですね!


✡くまこさん

ありがとうございます。
子猫の生後2ヶ月半は人間にすれば3歳くらい。
辛い治療もかわいそうなので、毎日せっせと
インターフェロンを接種させ、免疫力をあげるよう
頑張っています。

ハイ、もちろん!いっぱいお話しましょうね~


✡しっちゃんさん

ありがとうございます。
頑張ります。しーちゃんを見た動物病院の先生が
「小ちゃいなぁ~」と一言^^;;
きっと元気に大きくなりますよ~

ハイ、イベントは出雲保健所で開催されます。
色々と企画がありますので、楽しめますよ!

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.06/27 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。