小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ヒザ猫

先日よりトライアル中だった3にゃんは
今日までに皆正式譲渡が決定いたしました。

元チームみにみにのアユムは元チームホワイトの
ケオちゃん(現なみちゃん)のお宅へ行き
2にゃん一緒に可愛いがられています。
新しいお名前はもみじ君。
再来年のカレンダーが楽しみです(笑)

スコティッシュフォールドのたまちゃんは
市内の猫好き家族の元へ。
少女のような天真爛漫さで、
小中学生のお子さんに遊んでもらってます。
新しいお名前はフクちゃん。

エリザベス母さんは県西のお父さんの元へ。
ご自宅兼用の事務所へ行ってお仕事に
猫の手を貸しておられるとか(・∀・;)
新しいお名前はモナカさんです。

みんな良かったね!
末永く幸せにね。


そして、これから赤いザイルを探すコチラ。
ゴージャス兄妹の紅一点しぇりー。
しぇりー10

心底どうしようもなく人のおヒザが大好き!
座れば間髪を入れずに乗ってきます。
大きくなり、リズ母さんに似てきました。

明日はもう1にゃんのヒザ猫です



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事