小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

第八号保護猫

じゅん2

昨日ねこハウスにやって来ました。

6月に保護したので、仮名は「じゅん」女の子、生後6ケ月くらい。



ご覧いただいておわかりかと思いますが

後ろ足が立ちません。
筋肉が無いのです。

どうやってここまで大きくなったのか?


わからないことだらけの新人さんですが
頑張ってお世話したいと思います。

食欲はバッチリです
じゅん1
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

じゅんちゃん、この脚で本当に
どうやって大きくなったのでしょうね?

他の方のブログでも下半身が
麻痺した子をお世話されている様子を
見る事がありますが、おっしこなどは
自力で出来るのかなっ?

お世話大変だと思いますが
じゅんちゃんはねこハウスに
来られて幸せですね。

  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2014.06/30 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よくぞここまで頑張って生きてきましたねー
どうやって?と想像しただけで涙涙です。

オーナーさん、これから大変だと思いますけれど、じゅんちゃんのおかげで経験値が上がる!と思って頑張ってください!!
(と、言うのは簡単なんですよね。ごめんなさい)
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2014.06/30 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

丸投げで申し訳ないです(泣)
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.06/30 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

いつもありがとうございます。
じゅんちゃんは自力で排泄できるようです。
意思表示できますので、お手伝いするだけです。
今後も日々の暮らしをブログにしていきますね。


✡くまこさん

いつもありがとうございます。
じゅんちゃんが出現したのは、私達が地域猫
活動をしている公園でした。
イキナリだったので、やはり遺棄だと思われます。

よーし!経験値あげるぞーー!!(笑)


✡おでぶにゃんこさん

何をおっしゃいますやら。
ちゃんと毎日管理されてるから、助かる命が
あるんですよ^^

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.06/30 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。