小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

猫かぶり

チーム津和野は毎日フルパワーで
暴れています(笑)

走り回って
転げ回って
爆睡するのが日課です。

そんな元気印たち、
ちんまり座ると大人しそうに見える。

ぽんちゃん
ぽん12

ちんまり

ナルトくん
ナルト11

ちんまり

しかし君達は決して大人しくはない。


ねこハウスを巣立ったうずら模様の弟も
暴れ回ってるらしいよー(・∀・;)


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

もー、うずら模様君凄いですよww
縦横無尽にドダダダダダダダ!っと。しかも最近遊んでやらないと噛み付く様になりましたwでもやっぱり子猫は育てる楽しみが有っていいですね^ー^*
経済的にゆとりが有ればもう一匹ぐらいお迎えするんですが><

NoTitle 

うちも暴れまわってます。
夫が女の子だったよな??と念を押しました^^;

  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2015.11/17 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡青職人さん

お疲れさまです!(笑)
めっちゃ自己主張できるようになりましたね。
本当に幸せな環境にある証拠だと思います。
そうですねー大変ですけど、やっぱり子育ては楽しい!



✡おでぶにゃんこさん

賑やかですねー!(笑)
子猫の頃に暴れまわったら、大きくなったらきっとレディに
なる・・・かも?

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.11/17 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。