小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

頭隠した

保護子猫チーム新人のヒスイ。

昨日めでたくオナベ化完了しました。

・・・・が、

今までにないほどの人間不信に・・・○| ̄|_

オーナー入室時
ヒスイ14

「すっぴー(ヒスイの愛称)」と声をかけても
ヒスイ15

こちらを向いてくれない(・∀・;)

落ち着くのを待ってるからね


スポンサーサイト

Comment

 

オーナーさん、先日はありがとうございました。
クッキー美味しく頂いております♪(むしゃむしゃ)

タイムリーすぎてびっくりしました!
うちの子も、昨日そんな感じで、、やっぱり、そうなるものなんですね!(T . T)
ヒスイちゃん落ち着いたみたいで、良かったですね^_^
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2015.11/20 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡chiiさん

こちらこそいつもありがとうございます。
本当にタイムリーでしたね!
うちも最初は発情がきてから手術しましたよ(笑)
そのうちちゃんと落ち着いてくれますから、温かい目で
見守ってあげて下さいね


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.11/20 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。