小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

勘違い(汗)

じゅん&モリー1

今朝、「とても面倒見のよいお姉さん」に見えたモリー
ですが


実はオチがありました(汗)(汗)(汗)


皆さんにも褒めていただいたのに
事実を公表するのは心苦しいのですが
(引っぱるなー・笑)



モリーは、じゅんちゃんのことを
動くオモチャだと勘違いしておりました
じゅん&モリー2

尻尾をかまわれて怒っているじゅんちゃん(-_-;)


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あはは~
そうだったんですね。
でもモリーちゃんと戯れることがいいリハビリになるかもしれませんよ。
風太がそうでした。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.07/02 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

それも良い♪ 

人間はハンデイのある人に接する時
どうしても、ちょっと身構えますが
動物はそんなことないんですよねぇ

おでぶにゃんこさんが言われるように
きっとじゅんちゃんは、ハウスのみんなに遊んでもらって、歩けるように
なりますね(*^_^*)
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2014.07/02 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
そうですよね~うち猫たちにとっても新人は久しぶり
なので、しっかり戯れてくれると思います(笑)
今日もちゃんとトイレでできたじゅんちゃんです。



✡藤子さん

ありがとうございます。
いや~うち猫はとくに物事を気にしない子が多くて。
きっとじゅんちゃんには良い刺激になると思います。
ねこハウスでリハビリ~!
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.07/02 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。