小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

トライアル開始

久々にトライアル開始です。

それは誰?

ぽんちゃんだよぉ~~~!
ぽん8

チーム津和野、ぽんぽん尻尾の
ぽんちゃんです。


片道1時間半かけてねこハウスへいらした
飼い主希望のご家族。
実は最初の目当ては別の猫さんでした。

でもでも、皆さんがぽんちゃんに一目ぼれ!!

めでたくトライアル開始となりました。
お父さんは犬派から猫派になってしまった造園家。
お母さんは畜産の学校を出ておられ
お嬢さんは高校生かな?


このまま譲渡が決まれば、ねこハウスの40匹目の卒業生。
楽しみだね、ぽんちゃん。
ご家族と先住のお兄さん猫と仲良くしてね!



Comment

NoTitle 

ぽんちゃん頑張れよー!先に巣立ったおにいちゃんのうずら模様君も応援してるぞー。
先住猫さんやご家族とうまくやれるよう一生懸命念を送りますね!アブダカダブーラ(え)

NoTitle 

✡青職人さん

ありがとうございまーす!
空気とお水が美味しい山の方からパワーを感じます(笑)
さすがうずら模様君の妹、やっぱり可愛いです。
きっとご家族のハートをがっちり掴むと思います


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.11/29 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事