小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

安心の表情


じゅんちゃんはこんな表情をみせてくれました(o´艸`o)

じゅん3

安心したのかな~
毛づくろいも
じゅん5

そして爪とぎの上でまったり
じゅん4

お腹いっぱい! ゆっくりおやすみ


療養中のしーちゃんですが

何故かケージの敷物で夢中になって遊んでいました。
子猫らしい無邪気さが戻りました
しーにー8


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

じゅんちゃん、安心してきた顔ですね^^
可愛いなー

しーちゃんは写真に収まらない位の速さで動き回れるようになったのですね。
良かった良かった。

オーナーさんも一安心ですねー
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2014.07/03 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡くまこさん

ハイ、じゅんちゃんもしーちゃんも落ち着いて
ホッとしました。本当に子猫には、思わず
ナデナデしたくなる無邪気な可愛いさがありますね~
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.07/03 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。