小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ゴッドハンド健在

今回その魅惑の手になでられて
ゴロゴロしているのは
チーム津和野のあらし君。

気持ちいいニャ~
あらし6



たまらんニャ~
あらし5



大マタ開き(・∀・;)


こんなに和んでいるあらし君ですが
とうとう彼以外の兄妹はみな
トライアルに行くことが決まりまして
最後の1匹になりました。
年末年始も赤いザイルを探そうね!


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なんだか縞が濃くなって来てますね。この手の猫は成長と共に色が入って来るタイプかなと思ってたらやっぱり。
あらし君サバトラっぽくなるのかなー。雑種の猫は色々個性があるので魅力的ですなあ。
横顔と丸まり具合がチャーリーに良く似てます。やっぱり兄弟ですねw
あらし君にも他の子達にも良縁が来ます様にー。

NoTitle 

✡青職人さん

ありがとうございます。
そうそう、模様は各猫成長とともに変化することありますよね!
しかしチーム津和野のシャム系兄妹はホントよく似てて
最近やっと見分けがつくようになったと思ったら巣立ちました(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.12/22 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱり男の子は若い手が良いのね(笑)
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2015.12/22 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

なるほど、そうだったのかー!
なんかものすごく納得しました(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.12/22 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。