小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

山あり谷あり

土曜日、トライアルに巣立ったナルトですが
残念ながら本日出戻りました。

ストレスのせいかエサを食べず
強制的に口に入れています。


年末年始も心配はつきないようで・・・

実際、何やってんだろーなー私。
と思うことも結構あるのです。

そんなオーナーをなぐさめてくれる
アスカちん
アスカ21

にゃ?


大きくなってきました!
寒さにまけズ
頑張っていこう


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

それは残念でしたなあ。
でもきっとなると君にも行くべき家と彼を本当に待ってる飼い主さんが居るはず。
なると君も他の猫ちゃん達も引き取り手が見つかる様お祈りしてます。

NoTitle 

✡青職人さん

ありがとうございます。
おかげさまでもうナルトはしっかりゴハンを食べています。
とにかくあせりは禁物なのに、年末多忙だったからかな?
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.12/31 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。