小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ヤレヤレ・・・

ねこハウスの感染性胃腸炎は
落ち着いてきております。
ご心配おかけしました。



というわけで再度登場のコチラ
保護子猫のアスカちん。

初めて見る指し棒に大コーフン
アスカ26

手(前足)の動きが激しい!
効果音は「ぺっ!ぺぺぺぺぺっ!」(笑)

遊んであげたのニャ
アスカ25

ドヤ顔(o´艸`o)

そうなんだー
アスカはお利口さんやね

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

胃腸炎 ということは下痢ですか?
みんながみんなだと、後処理が大変ですねー
ようやく終息してきているとの事ですが
オーナーさんの方が心配です。
急に冬らしい気温になってきましたので、どうぞご自愛を~~
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2016.01/12 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡くまこさん

ありがとうございます。
それが下痢は全然ありませんでした。
そこが不思議で、ただ吐き気がして食欲なし、
無色透明、黄色、血が混じった液を吐くばかり。
体力のある子はすぐ治り、チーム津和野兄弟と
白血病キャリアのまやは時間がかかりました。
おかげさまで終息し、皆ゴハンを食べています。
ちなみに助手がインフルエンザのようです(( ;゚Д゚))

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.01/12 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

助手様インフルなのですが?
大丈夫でしょうか?

猫様も助手様も早く良くなって下さいね。

  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2016.01/12 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
猫たちは元通り、普通に生活しています。
助手もインフルではなくノロウィルスでした。
おかげさまで熱は下がり、経過観察です。
ご心配おかけしました。

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.01/12 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。