小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

食欲もどる!

食欲がなくエサを食べなかった子も
ほぼ元気になり
普通の生活に戻りつつあります。

不思議とワクチン接種の済んだ子と
まだ未接種の子と
ごちゃ混ぜで感染しました。

そんな中、ずっと変わらず元気だったアヤト。
(ゴージャス兄妹)
アヤト10

目つき悪ーーい(笑)

実は子猫の頃から
アヤト2

目つき悪かったですー

近いうちに去勢手術します


スポンサーサイト

Comment

私です。(笑) 

昨年はお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いします。

ネコちゃんたちが回復傾向にあってよかったです。色々と大変だったのではありませんか?お疲れ様でした。

しかし、アヤトくん見ぬ間に大きくなって~♪何キロくらいありますかー?
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.01/12 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡ライフせんせー

こちらこそ大変お世話になりました。
色々と嬉しい経験もさせていただきました。
今年もよろしくお願いいたします。
ハイ、けっこう忙しかったです^^;;
でも落ち着いてホッとしております。
ライフせんせーも気をつけて下さいね。
アヤトは現在4kg弱くらい。大きくなりました(笑)


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.01/12 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

感染症収束に向かっているようでよかったです。

おつかれさまでした。
もうすぐまた恐怖の春がやってきます。

それまでに体力温存してくださいませ。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2016.01/13 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
また今日は寒いですねー
春になると喜ぶべきなのに、戦々恐々とするのは
やめにしたいものですね(・∀・;)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.01/13 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。