小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

可愛い動画

今年はTwitterもマジメにやろうと思って
思うばかりで面白くて可愛い動画ばっかり観て
こんなん見つけました(笑)

ミルクを飲むのが下手くそな子猫
ミルク子猫

是非クリックしてみて下さい。
笑顔になれます。

でもまだボウルで飲むのは無理。
哺乳瓶で飲もうね~(笑)


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あははは、可愛いVvv
猫達の感染症大変でしたねえ.お疲れさまでした。
こちらのチャーリーはすっかり丈夫になりまして、真冬に水遊びしても風邪ひかなくなりましたww
来月いよいよ去勢ですー!

NoTitle 

✡青職人さん

ありがとうございます。可愛いですよね~(笑)
おかげさまで感染症は完治しました。
ホッとしましたよ~
その点、チャーリー君は丈夫になって本当に良かったです。
青職人さんのおかげです。手術もよろしくお願いいたします。

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.01/16 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。