小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

元地域猫の進化

浜田市内で地域猫としてお世話してた2にゃん。

キジトラ猫の咲也と黒白ブチのミルは
当該地域猫活動の終了とともに
ねこハウスへ保護しました。


来た当初はこんな感じでした
咲也1
ミル9

それが今ではエサをねだり
咲也11
ミル10

オーナーと助手と仲良し♪

お外にいた頃は、こんな寒い日でも
ベンチの下でゴハンを待ってたよね。

保護できて良かった(o´艸`o)

おでぶにゃんこさんと浜田H職員さんのおかげです


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

この子たちを保護できたのもねこハウスの存在があったればこそ!!こんなかわいい家猫にしてくださってありがとうございます。

  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2016.01/19 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日のような日には特に保護出来て良かった
と思いますよね。

ねこハウスさんの存在はおっきいです。(*^_^*)
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2016.01/19 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

FBにコメントをいただいたのですが、暑い中寒い中
お世話を本当にお疲れさまでした。
この2にゃん(プラス1にゃん)は私達の活動の原点です。
ねこハウスに来てもらうのは当然です(笑)



✡藤子さん

ありがとうございます。
まだまだ改善の余地があるねこハウスですが
これからも需要がある限り、保護を続けます。
見守って下さいね

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.01/19 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事