小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

トライアル開始

保護子猫のアスカ。

すっかり家猫になって
助手に甘えまくりです(笑)

こんな穏やかな表情も
アスカ29

眠い・・・


そしてめでたくトライアル開始決定しました。
甘えん坊炸裂するだろうなー

頑張って可愛がってもらうんだよ!
アスカ31

がんばるニャー

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

アスカちゃんは可愛ゆいので
すぐに決まると思っていましたョ♪

おめでと~(*^_^*)
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2016.01/28 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
保護当時はボロボロの小さな子猫でしたが
毛がフワフワでふくふくした子猫になりました。
甘え上手なので、きっと幸せになれると思います♪


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.01/28 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事