小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

トライアル開始

昨年5月に姫路からやって来た預かり猫のかんな嬢。

元々地域猫なので、サクラ耳です。
保護されたのは保護活動の大先輩。
ご自宅でもお外でも、たくさんの猫さんのお世話を
続けていらっしゃいます。

その中でかんなさんは概ね健康であり
とても人なつこい子でしたので
お預かりして新しいおうちを探していました。

しかしかんなさんは大人しく子猫の面倒をみてくれるので
ずっとねこハウスにいてくれたらいいなぁなんて
勝手に思っていたオーナー(笑)

この度、美しいかんなさんを見初めて下さったご家族が!
かんな16

めでたくトライアルを開始することになりました。

良かったね~ かんなさん。
おヒザに乗るのが大好きだもんね。

みんなに甘えて、可愛いがってもらって
幸せゲットだよ~!!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おめでとう!!かんなさん、どうぞしあわせに!!

もっぷままさんもさぞ喜んでくださることでしょう。
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.02/08 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かんなちゃん☆しあわせになってね!
……それにしても
美ねこさんだなあ(*≧∀≦*)

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
かんなさんはすでにご家族全員に抱っこしてもらい
夜は寝室に連れていってもらっているそうです。
きっと幸せになります!




✡サポーターさん

ありがとうございます。
そうなんですよ~ 他のご家族は別の猫さんを希望でしたが
お母さんが「かんなちゃんが一番可愛い!」と決めて下さいました。
きっと幸せになります!

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.02/08 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事