小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

迷子猫

今、ねこハウス市内で先月から帰宅しない
猫さんの捜索をお手伝いしています。
とはいっても寄せられる目撃情報が頼りです。
やみくもに探しても隠れるのが上手な猫さんは
決して見つかりません。

まだ寒い日が続くので、早く見つかってほしいのですが・・・

こちらは飼い主がわからない収容迷子猫。
公示期限は12日(金)です
県央保健所7

うち猫のケイや保護猫のチャーに似たオス(成猫)
十和さんに似た優雅なシッポ
県央保健所8

飼い主さん、いませんか?
コンクリート造りの保護施設で小さなケージに入って
お迎えを待っています。
まだ、どこからも問い合わせはないようです。

飼い主さんが見つからない場合、
引き出して保護します



Comment

飼い主さーーーん!! 

見つかるといいですね!!

慣れていそうな感じですね。
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.02/10 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡ライフせんせー

ありがとうございます!
はい、職員さんの話では人なれしているそうです。
ホント「飼い主さーーーーん!!」ですよ~

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.02/10 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きのうのBSの番組を見ていたら 日本という国が恥ずかくなりました

NoTitle 

✡サポーターさん

そうでしたか。その番組を見たら、私も落ち込んだことでしょう。
でもサポーターさん自身は小さな命を引き継いで下さった、そのことを
誇りに思っていただいてよいと思います。
ありがとうございます。

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.02/11 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このこもきっと飼い猫さんだったでしょうにね。

ちまたは空前の猫ブームだそうですが無責任な飼い主が増えないことを切に願います。

  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2016.02/12 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

おっしゃるとおりです。
もちろん私も同じことを願っています

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.02/12 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんと立派な御しっぽ。
鼻もげ具合はどん様を彷彿とさせます。
こんなに可愛いのに・・・
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2016.02/13 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡くまこさん

やっぱり捨てられちゃったのかなぁ?
こんなに可愛いのに、どうしようもなかったのかな。
どん様にあやかって、幸せになってもらいたいです

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.02/13 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。