小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

今朝の様子

一昨日、保護してきたチーム完結。
実に往復5時間かかりました(・∀・;)
子猫たちも大変だったけど、人も大変だった(笑)


そんな兄妹のうち2匹(シャム系キジ系各1匹)が
縁あって早速トライアル開始しました。
まだ名無しでした。
このまま幸せになってくれるといいなー


そして残り4匹のお食事風景
チーム完結1


少しずつ食欲が出てきました。
モリモリ食べて、大きく成長しようね!
生後3ヶ月にしては、やはり小さく感じます。

そして今日は保護猫ミイの避妊手術。
発情前なので、将来乳腺炎などの病気に罹るリスクが
大幅に減ることになります。

みんな一生懸命生きてる!
ガンバロー



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。