小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ちょっとお姉さん

この子もチーム完結の一員で
名前は「にあ」

6兄妹より2ヶ月ほど早く生まれたお姉さん。
母猫は違うらしい。
にあ2

足が長くてぽんぽん尻尾。

ごらんのとおりのスリゴロ
にあ1

しかしこのお姉さん、猫がキライ(・∀・;)

にあ4

よろしくにゃん

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れ様です。
わが家にも猫嫌いが1にゃん
人間嫌いが1にゃん
猫さま方の性格もそれぞれ違って面白いですよね。

  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2016.02/16 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
そうなんですよ、ホントにそれぞれです(笑)
今日、病院へ連れて行きましたので、早速募集いたします

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.02/16 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱり若干寄り目w耳の飾り毛も有るし。ぽんぽん尻尾と飾り毛と寄り目は津和野家系の特徴なんでしょうかねw
次々巣立っていく子も居て何よりですー。トライアル中の子たちに良縁がありますようにー!

亡きチャーリーも猫嫌い&人嫌い、挙げ句の果てには超王様な性格と来ておりましたよw
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2016.02/16 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡青職人さん

ありがとうございます。
トップバッターだったチャーリー兄ちゃんにあやかりたいです(笑)
そうですね、皆似た感じですよね。ぽんぽん尻尾がカワイイです。
初代チャーリーくんは、なかなか風格のある猫さんだったのですね。
やっぱり猫さんそれぞれ違いますねー

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.02/16 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事