小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

保健所より

本来なら浜田動物愛護会☆マーブル☆のFBで
県央保健所に収容されていた2月12日(金)公示期限の
茶トラ猫くんを引出しましたので大丈夫ですよーー!!!!
と大きな声でご報告すべきところですが
現在、そちら(FB)が神戸市のボーダーコリーくんの
里親募集の件でとんでもないことになってまして
他の記事がアップしづらくなっています(笑)


とにかくこちらが「ヒカル」くんです
ヒカル1

想像以上にガリガリに痩せ
顔から尻尾までボロボロです。
おまけにノミだらけ(・∀・;)

すぐにでも新しい飼い主が募集できると思ってましたが
しばらく療養が必要です。

そして残念ながらエイズキャリアでした。

それでもきっと赤いザイルはある!
頑張ります


スポンサーサイト

Comment

 

ヒカル君♪
よくがんばったね!
つらかったね
だいじょうぶ!
キャリアだって なんだって「縁」は必ずどこかで結ばれているんだ
だから
だいじょうぶだよ(⌒‐⌒)

NoTitle 

✡サポーターさん

ありがとうございます。
ものすごく説得力があります。本当に励まされます。
ヒカルくん、顔に傷がたくさんあったようで、写真では
お見せできないほどカサブタだらけです。
暖かい部屋の柔らかいお布団の上で丸くなって熟睡してます。
不憫でなりません。
こういう活動していると、涙が出そうな時もありますね

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.02/18 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヒカル君可哀想に。でも良かったなあ。
きっと神様が良いおうちを見つけてくれるから頑張れよー。

元の飼い主さんは見つからなかったのですね。捨てられたのか、心配して探してるのかなあ。
でもとにかく小さな命が今日もあって良かった。

NoTitle 

✡青職人さん

ありがとうございます。
飼い主さん、探してくれてるかなぁ?
そうだと慰められるのですが・・・
ヒカルくん今日も元気です。

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.02/19 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。