小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

正式譲渡決定

姫路からやって来たお嬢様かんなさん。

このたび正式譲渡が決定いたしました。

お宅へ連れて行った当日ほどは
恥ずかしがってカーテンの後ろに
隠れたりしたようでしたが、
すぐに打ち解けて皆に抱かれ
夜はお母さんといっしょのお布団で寝る
家猫さんになりました。

新しいお名前は「桃ちゃん」
リビングで寛いでいます
桃

2週間のトライアルの間にふっくらしたね。

今までねこハウスで頑張ってくれてありがとう。
保護主のもままさんもきっと喜んでくれるよ。
素敵なご家族といつまでも幸せにね!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

桃ちゃんよかったなあ。おめでとうですね。いっぱい愛されて幸せになるんだよ(; ;)

 

トライアル→里親さんへ いいですね!
この形 涙がでます(T^T)
オーナーさん 命をつないでくださって ありがとうございます‼

良かったです 

かんなさーーーん!
お元気で~(T^T)
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.02/20 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡青職人さん

ありがとうございます。
いっぱい愛されることが猫の幸せですよね。
末永い幸せを私も祈ってます



✡サポーターさん

ありがとうございます。
本当にね、全ての命が幸せになったら良いのですが。
できるだけたくさんの命を救っていきます



✡ライフせんせー

ありがとうございます。
一番なじんで下さってましたもんねー
大丈夫! 絶対に元気です

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.02/20 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

実は、かんな嬢ファンだった私。
里親募集がなんだか寂しかったんです。
でも、ゆったり幸せそうな姿やっぱりいいですね!!ちなみに十和さんも好き♥
(うちのコの毛色系のコ達に引かれてしまうんでしょーか(笑)?)
  • posted by しー君ママ 
  • URL 
  • 2016.02/22 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡しー君ママさん

ありがとうございます。
私もかんな嬢ファンでした(o´艸`o)
でもずっとねこハウスにいるよりも専用のおヒザがあるほうが
やっぱり幸せですよね~
そうそう、ウチの子一番、似た子は二番(笑)
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.02/22 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。