小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

正式譲渡決定

トライアル中だったチーム津和野のナルトくん。

めでたく正式譲渡決定です。

とっても優しいお兄さんの弟になりました。
このお兄さん、ネットで飼い主募集してたナルトに
一目惚れ!だったそうです。
ご自宅まで連れて行き、色々とお話してる間ずっと
ナルトばかり見ていて微笑ましかったです
なると2

素敵なお写真~ 幸せそうやね~

そしてゴハンをもらってペロリ
なると3

いいねーいいねー

お兄さんとご家族といっしょに
末永く幸せにね!

スポンサーサイト

Comment

 

ナルトくん☆よかったねえ(T^T)
やさしいお兄さんのおうちで しあわせになってね!(⌒‐⌒) (あぁ…うれしい♪)

NoTitle 

✡サポーターさん

ありがとうございます。
お兄さんのおうちの前には澄んだ小川が流れていて
山も近くで本当に良いところでした。
きっと幸せに暮らすと思います

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.02/25 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やったやった!!おめでとうございますーー!!
神様ありがとうー!チャーリー同様山の方に縁があったのかな。とにかくめでたいですな。>▽<
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2016.02/25 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡青職人さん

ありがとうございますーー!
ナルトくんは岡山という山にご縁がありました。
これで、うずらくん&ぽんちゃん&りおんちゃん&ナルトくん
兄妹がねこハウスを巣立ちました。
後は一番体が大きかったあらし君だけ。
赤いザイルどこだーー?(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.02/25 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事