小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

譲渡前講習→卒業作品展

昨日は2月の第4日曜日でしたので
出雲保健所動物愛護棟で譲渡前講習会でした。

師匠の代役として、猫さんの譲渡希望者さんに
飼育する上で注意すべきこと等々、お話いたしました。

同日、保健所出身犬対象にフォローアップ講習があり
大先輩が講師を務められました。


その後、助手とともに無謀にも広島へGO!

何をしに行ったかというと
調理師の卵である息子の卒業記念作品展を見に。

イタリアン・レストランに就職内定者のメニュー
卒業作品

美味しそーー
今度は家でも作って欲しい。

それにしても出雲から広島市まで、けっこう遠かった・・・

スポンサーサイト

Comment

美味しそうですね!! 

可愛らしい感じで女子会にもってこいてんすね♪
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.02/29 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ~~♪♪♪ほんと オッサレ~~☆な料理ばかり(*´-`) お兄ちゃんの未來にかんぱ~い(*^o^)/
長旅 お疲れさまでした(⌒‐⌒)

NoTitle 

✡ライフせんせー

ありがとうございます。
就職先も女性に人気があるらしいので楽しみです



✡サポーターさん

ありがとうございます。
好きなことを仕事にできるっていいですよね~
それになかなか有意義なドライブでした(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.03/01 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。