小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

回復の兆し

保健所出身のヒカルくん。

当初の体重2.9kgが3.6kgまで増加しました。
そして前回の血液検査では測定不能だった白血球の数値は
なんと標準にまで下がりましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

貧血はまだ改善途中、肉球の擦り切れは
もしかしたら免疫不全のせい?

やっぱりエイズ・キャリアだから?

うーーん、里親募集できるかな?

ボクはここがいい
ヒカル3

そっかー(笑)


スポンサーサイト

Comment

 

りっぱなヒゲシャワー!\(◎o◎)/
ヒカル君♪イケにゃんだね!

NoTitle 

✡サポーターさん

ありがとうございます。
獣医の先生に「保護直後と顔が違う!」と言われました。
思わずニヤリとしたオーナーなのでした(笑)
もっとイケにゃんになるぞー!

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.03/05 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かったです 

体重増加、安心しました。
人懐っこそうで、人と良い関係だったんだろうなぁとうかがえますよね。
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.03/07 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡ライフせんせー

ありがとうございます。
油断するとすぐ不調になってしまうヒカルくんですが
人間大好きなので治療も嫌がりません。
とにかく元気になってもらえるよう頑張ります

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.03/07 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。