小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

トライアル開始

これまた保健所出身、出戻りのハナイ。

すでに黒猫にゃん(♀)を家族に迎えている
お宅から声がかかりました。

お宅の場所はJR広島駅から徒歩2分の高層マンション。
わざわざねこハウスまでお見合いに来て下さいましたが
乗りつけたのが黒のベンツでビックリ(笑)


今度こそ!
ハナイ9

赤いザイルだよね?
お姉さん黒猫のミモちゃんと仲良くしてね。
頑張って幸せゲットしよう!

チーム新人保護当時
県央保健所子猫2
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

トライアルゲットおめでとうございます♪
お胸の白い毛がチャームポイトンですね(*^_^*)

先住さんと仲良く赤いザイルゲット
してね☆
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2016.03/07 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

おっ! 

黒毛にワンポイントの白毛が更に可愛さを引き立ててますね(*´▽`*)
ベンツの飼い主さんと仲良く過ごせますように。
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.03/07 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
なかなかご縁に恵まれず、気づけば10ヶ月もねこハウスで過ごし
やっと手に入れたチャンスです。
きっと幸せになれると思います。



✡ライフせんせー

ありがとうございます。
トライアル先のお母さんが、めっちゃ気をつかって下さっています。
昨夜いただいたお写真では、なかなか良い感じでしたので
きっと幸せなご報告ができると思います

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.03/07 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。