小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

子離れ親離れ

旅立ちを予感させる春ですね~

いつも仲良し
いっしょに過ごす親子にも別れのときが?


うち猫のモリー
モリー4

なかなかの美猫ですが、人間に全く興味がない。

そんなモリーの(だけじゃないけど)代理母ジュウは
本当に面倒見がよろしい。

そして今日もモリーの毛づくろいに忙しい
ジュウ&モリー3

ジュウ「ほらほら、きれいにしないと」
モリー「・・・・・」

ジュウ&モリー2

モリー「うざっっ・・・」
ジュウ「!!!」

ジュウ&モリー

ジュウ「・・・そう、そうなのね・・・」
モリー「しつこいんだよー」

まるで思春期の娘と母親の会話(笑)

そして母の愛は息子へ
ジュウ&チャー

ジュウ「ほらほら、きれいにしないと」
チャー「え?え?ボク?」

モリー「ぷぷぷぷぷ(o´艸`o)」


Comment

 

最後の3にゃんの顔 最高!(*^▽^)
このトリオ いいあじ出してます( ^∀^)
  • posted by 小さなねこハウス サポーター 
  • URL 
  • 2016.03/15 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡サポーターさん

ありがとうございます。
実際、3にゃんがどう考えているのかわかりませんが
なんとなく↑のセリフが当てはまりそうな(笑)
でもけっこう仲良くやっています

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.03/16 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。