小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

キュウとじゅん

ねこハウスで暮らす猫の中には
オーナーの判断で飼い主さん募集をしてない子も
何匹かおりまして

国道9号線で保護された休(キュウ)
9号13

ジュウ母さんより身体が大きくなりました。
可愛い鳴き声ですり寄ってきますが
すり寄るくらいの信頼関係を築くには
ヒスイ以上に時間のかかる子です(・∀・;)

とにかく部屋一番のビビリで
知らない人が来ると真っ先に押入れへ逃げ込み
帰るまで出て来ません。
ちょっと譲渡は難しいかなー


そして浜田の公園出身の三毛猫じゅん。
キレイな目と毛並、人には愛想がよく
スリゴロです
じゅん47

他の猫と仲良くできないのが玉にキズ。
そして心雑音あり。

ねこハウスではストレスフリーだといいんだけど



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。