小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

背中の模様

暖かくなってきましたので、そろそろ猫様方の
抜け毛が気になります。

桃ちゃん(元預かり猫かんなさん)のお母さんから
「ブラッシングのたびにごっそり抜けるので
模様が変わっちゃうんじゃないかと思う」との連絡も。

そういえば子猫→成猫になると
思いっきり模様が変わったりしますが

ゴージャス兄妹のアヤトくんはそのまんま。
アヤト

昨年5月。
保護したばかりのチームみにみにが気になる

アヤト2

アヤト自身も小さかった!

アヤト11

ででーーん! 成長したね~

アヤト13

そして相変わらず目つき悪ッッ!
惜しいね~

背中だけアメショっぽいアヤトでした


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事