小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

次の番

明日よりゴージャス兄妹のしぇりーが
トライアルを開始します。

そして次の番は君だ!!


ゴージャス兄妹のアラン
アラン22

「えっへん」

無事に大きくなって良かった~
小さい頃は弱かったから・・・

3月29日にめでたく1歳になったゴージャス兄妹。

アランも近々、去勢手術です
アラン23

「よし、行くぞ!」

スポンサーサイト

Comment

 

しぇりーちゃん☆赤いザイル♪ゲットしよう!\(^o^)/
アランくん☆気合い はいってます(笑)
  • posted by 小さな ねこハウスサポーター 
  • URL 
  • 2016.04/05 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

アラーーーン! 

大きくなって~(T^T)
言われなくちゃ、アランだと思えないくらいですね。
せっかくの春休みなのに、ハウスへお邪魔出来ず、ヤキモキしています。
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.04/05 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡サポーターさん

ありがとうございます。
今日、しぇりーを連れて行きました。
真新しい二段ケージに興味津々でした(笑)
アランにも専用のおヒザを探したいと思います。



✡ライフせんせー

大きくなりましたでしょ~(笑)
小さい頃から見守っていただいてますよね。
何度か体調を崩したけど、いよいよ手術です。
春休みは短いし、何かとお忙しいから、いつでもどうぞ♪

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.04/05 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事