小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

十和さん

ついに! ついに!
十和さんにお問い合わせがありました。

その飼い主希望者さんご夫妻は
ねこハウス市に隣接する町にお住まい。
以前、子猫を預かったとき、そのパワーに驚き
もし自分で飼育するなら落ち着いた成猫にしようと。
十和20

募集サイトで十和さんを見つけ
「絶対、この子!!」と。

嬉しいですねー
2年近くねこハウスで過ごした十和さんに
いよいよ番が回ってきました。
エイズキャリアについてもしっかり理解して下さり
「今後も勉強します」と頼もしいお言葉も。

今日わざわざねこハウスまで会いに来て下さいました。
十和さんもすっかりなついていました。

良かったね! 十和さん。
絶対幸せになろう!



Comment

 

やった!やったぁぁ!!\(^o^)/
十和くん☆ うれしくて泣けてきます(T¨T)
  • posted by 小さなねこハウス サポーター 
  • URL 
  • 2016.04/06 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡サポーターさん

ありがとうございますぅぅ(T¨T)
十和さんには頑張ってもらいたいです。
赤いザイルだと信じてます


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.04/07 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2年もの長きにわたり、本当にありがとうございました。

何人ものねこはうすの来客を悩殺し、十和君ファンを作ってきたのですから、きっと大丈夫!!

エイズキャリアだからとあきらめなくて本当に良かった!!
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2016.04/07 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

とわさーーん 

良かった!
あなたは良い子だから、飼い主さんを癒してくれるね~(T^T)
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.04/07 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

いえいえ、おでぶにゃんこさんに助けを求めた十和さんが
大正解だったのです。
全く、こんな良い子を捨てる人がいるなんて!
やっと本当の幸せをつかめると思います



✡ライフせんせー

ありがとうございます。
希望者さん、すでに募集サイトの写真で癒されたそうで(笑)
直接会ってふれ合って、ますます好きになって下さいました。
十和さん、本当に良い子なのです~


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.04/07 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。