小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

バツ3

とうとう3度目のお迎えに行ってきました(汗)


ヒスイさん、やっぱりダメでしたか・・・

今回は昼夜を問わず鳴き叫び続けたそうで・・・

しばらくはねこハウスで暮らしてもらおうと思います。

帰った途端に、アヤトを枕になごむヒスイさん
ヒスイ&アヤト

大好きなノワール兄ちゃんにもスリスリ。

せっかく帰省したんだから、のんびりしてね




スポンサーサイト

Comment

 

ヒスイちゃん……(^^;
ねこハウスが すきなんだ ね f(^_^;
  • posted by 小さな ねこハウスサポーター 
  • URL 
  • 2016.04/11 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡サポーターさん

そうなんです^^;;
そこまで執着してくれなくてもよいのですが。
専用のおヒザがあったほうが幸せだろうという
オーナーの想いは音をたてて崩れました(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.04/12 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヒスイちゃん・・・
先住さんが居ないお家ばかりですか?
それとも、居ても鳴き続け??
どの子かとセットで ならどうでしょうねー

オーナーさん、お疲れさまです!
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2016.04/12 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした。
ヒスイちゃんが元気そうで安心しました。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2016.04/12 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡くまこさん

ありがとうございます。
最初のトライアルは姉妹のハナイといっしょだったんですが
2匹いっしょに出戻り、その後ハナイは良縁をゲット。
他2軒のお宅には先住さんはいませんでした。
ヒスイにはヒスイ時間が流れているので、人のほうが根負け
しちゃうのかなー^^;;
しばらくはねこハウスにいてもらいます。



✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
全く普段どおり、食欲もあり目力もあります。
今後は来所する子猫の面倒みてもらおうかなー(笑)



  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.04/12 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。