小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

犯人は誰だ?

昨夕、うち猫エリアのエサ置き場が
めちゃくちゃになってました(怒)

居住スペースとの仕切りである襖に
大穴を開けて脱走を手引きした猫がいる。

その犯人は誰??

「あたしじゃないわよ」
りん8

りんちゃん。
それなら誰?

「あたしも知らないわ」
モリー5

モリーたん。
そんなに睨まなくても^^;;

「オレ知らん」
クー6

クー兄さん。
そうですよね。

「ボクでもないよ」
まお27

まおくん。
でもキミはきっと、できた大穴を通り抜けたよね。
じゃあ、犯人は・・・

「ボク知らなーい」
チャー27


チャーくん。

いやいやいや!
お尻に犯人って書いてあるよ。
もーーやめてよね。
片づけるの大変なんだから


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ふすまの向こうにはごはんがたくさん置いてあることを知ってるんですね~
すごいわ~って褒めてる場合じゃないですね^^;

ごはん食べ放題まつりを開催しているメンバーを想像したらなんだか可笑しくてかわいくて・・・・

す、すみませぬ。。。。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2016.04/18 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ホントによく知ってますよね~
うち猫たち、自分でごはんを食べられるようになったら
ますますコロコロに太っちゃいますよ。
でも襖に穴が開いたときは、みんな嬉しかったでしょうね(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.04/18 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事