小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

今年度保護第1号

白猫のブウ。

推定4~5歳。オス。体重約5kg。

山の中、県道脇に捨てられました。
通りかかる人にエサを恵んでもらって
冬を乗り切りました
ブウ1

寒かっただろうに、頑張ったね。

この度、捕獲成功しました。
去勢手術を済ませ、ねこハウスの仲間入り。

まだまだ恐がってますが
ブウ2

これからの猫生が幸せであるように。
よろしくね、ブウ



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

無事に保護できてよかった!!

本当にご苦労様でした。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2016.04/20 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブウちゃん頑張ったね。
オーナー様もお疲れ様でした。

ゆっくりハウスで養生して素敵な
ご縁をつかんでね(*^_^*)
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2016.04/20 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
不法投棄が日常茶飯事の場所、保護時にも空き缶・空きビンを
持ち帰りました。モラルが問われますねー



✡藤子さん

ありがとうございます。
ブウちゃん、なかなかのイケにゃんなのであります。
今はなじめず、オーナーにおちりを向けているけれど
早く仲良くなれたらいいなー


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.04/20 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。