小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

保護第3~9号!

会のFacebookへ先に掲載しましたが
赤にゃん来ましたーーー!
チームニャン3

生後5日、6匹の赤にゃんです。

もちろんニャンママも一緒です。
名付けてチームニャン。
チームニャン1

ママは若そうです。
もしかして1歳そこそこ?
ヤングなママ、ヤンママ転じてニャンママです。

一生懸命子育てしてますが、実は妊娠中
行き倒れていたそうです。
奇跡的に復活し、6匹もの赤にゃんを産みました。

母は強し!
ニャンママ頑張れ!
オーナーも助手も、子育てを手伝うからね~

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

一気に増えましたね|^^;

まおちゃんたちの赤ちゃんの時みたいですね。
でもママが一緒な分、少しは安心ですね。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2016.04/23 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

増えました~(笑)
ニャンママはとても良いお母さんですので、
全然手がかかりません。
あの時とは違い、すごく安心です

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.04/23 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。