小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

赤にゃんの法則

チームニャンの赤にゃん達を観察してたら
面白い法則に気づきました。

ニャンママがゴハン食べに出ている間は
チームニャン6

6匹が1つの塊になり、じっとして
声をたてず、しーーーんとしてます。

それがニャンママが戻ってきて
前足をトンと入れると
チームニャン7

ミーミーミーミー騒ぎながら
四方八方に動き回り
最終的に皆おっぱいに吸い付く。


自然の摂理ですよねー
守ってくれるニャンママがいない間は
静かにして敵に見つからないようにする。

ニャンママが帰ってきたらスィッチが入って
ミルクにありつこうと必死に動き回る。

誰に教えてもらうわけじゃないのに、
スゴイ



Comment

NoTitle 

こんなに小さいのにどうすべきかちゃんとわかっているなんてすごいですね~。
ニャンママちゃん、保護してもらえて本当によかったね!
ママが栄養たっぷりのご飯をもらえれば、
赤にゃんたちはきっと無事に育ちますね。
そしてみんなにいいご縁が見つかりますように!
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2016.04/26 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

ありがとうございます。
ほとんど見守るだけの頼りない協力者ではありますが
ニャンママ達の安全・安心は確保しているつもりです。
いいご縁も募集していきますからね~(笑)


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.04/26 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。