小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

小さくても元気

昨日やって来た子猫にゃんずの仮名は
だいず(茶トラ)とあずき(黒トラ)。

あずきちゃん、小さいけれどミルクを上手に飲みます。
ちゃんとシッコとウンチもできました。
捨て子3


先に保護したチームニャンの子猫にゃんずより
3日ほど早く生まれたと思います。

優秀なニャンママ
ニャンママ3

自慢のお尻尾。
保護直後より毛がツヤツヤしてきました。

子猫にゃんも皆元気!
特にはちわれちゃんは活発で
ごそごそ動き回っています
ココア1

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今日は遠い所をお疲れさまでした&ありがとう御座いましたー。
子猫達可愛かったです〜v-238v-238v-238
また写真展の時に今度は子猫フード持参で会いに行きますね^∀^
フェイスブックがまた使える様になりましたので、チャーリーの近況は今後はそちらででも。
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2016.04/30 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡青職人さん

こちらこそ、どうもありがとうございました!
お会いできてとても嬉しかったです。
また写真展でお会いできるなら、もっと嬉しいです(笑)
色々とお気遣い恐縮です。
楽しみにしておりますねー

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.04/30 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事