小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

正式譲渡決定!

めちゃめちゃ良い子の十和さん。
身体が大きくてキレイな茶白で
おっとり優しい十和さん。

おめでとう!!
十和さんだけのおうちが見つかりました。

エイズキャリアだなんて信じられない。
幸せな姿をご覧下さい
十和38 - コピー

「とわくんが来てから話題と笑顔が増えました。
背中に乗ってフミフミ、マッサージしてくれます」
とのこと。

お気に入りのクッションでzzz
とわくん2

2年前、雨の中さまよっていたところを
浜田のメンバーに保護された十和さん。
今度こそ末永く幸せにね。
スポンサーサイト

Comment

おめでと~♪ 

たぶん大丈夫と思っていても
こうして正式譲渡が決まると嬉しいですよね♪

可愛い可愛い十和君、専用のお膝が見つかって
良かったね☆
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2016.05/02 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。とても嬉しいです。
十和さんが飼い主さんを笑顔にしてると思うと
オーナーも自然と笑顔になってしまうのでした(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.05/02 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

十和くん!よかったね(*^▽^*)
きっと!きっと‼しあわせになれるよ

ぁぁ… 十和くんとまお教授は 私にとってまさにアイドル☆☆☆うれしいのに ちょっとサミシイ……(おばちゃんの独り言でし…)
  • posted by 小さな ねこハウスサポーター 
  • URL 
  • 2016.05/02 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡サポーターさん

ありがとうございます。
十和さんはアイドルの要素をいっぱい持っていて
ねこハウスを訪れる人達を魅了していました(笑)
さみしいけれど、十和さんの幸せのため。
また別のアイドルが誕生するかも~

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.05/03 05:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

十和君、おめでとう!
家族ができてよかったね。
どうか発症することなく、長く幸せに暮らせますように!
オーナーさんもおでぶにゃんこさんもホッとなさったでしょう。
こんな幸せそうな顔を見られて私も嬉しいです。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2016.05/03 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

ありがとうございます。
長いことご心配をおかけしました。
素敵なご家族に巡り会えてホッとしました。
他のキャリアの子も、あやかって欲しいです


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.05/03 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。