小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ママの苦労

育児真っ最中のニャンママの
具合が悪くなりました。
発熱し、食欲減退。

ニャンママが倒れてしまったら
子猫にゃん達が困ります。

そこで動物病院で2日間点滴してもらいましたら
元気になりました!

「早くゴハンちょーだい」
ニャンママ4



獣医の先生いわく、
ニャンママはまだ1歳未満
初めての発情で妊娠&出産
体重が2.6kgしかないのに
6匹も産んでしまった・・・

大変だったね、ニャンママ。
子育てが終わったら避妊手術して
今度は自分の幸せを探そうね




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

最初の出産で6匹じゃ本当に大変ですよね。

点滴で良くなって本当に良かったです。

離乳する頃になると少しはママも楽になるかなぁ?

ママも子猫たちもお豆達もみんな幸せを
つかんでネ♪
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2016.05/05 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
おかげさまで、もうゴハンをもりもり食べられます。
6匹は大変ですよね。想像もつきません。
離乳食ならオーナーにお任せですから、楽になると思います


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.05/05 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃんママ 元気になってよかった!
まだ1才なのに ほんとによくがんばってる(T-T)
オーナーさん お疲れでしょう……
にゃんママとその子たちの力添え お願いします‼(ノ_<。)
  • posted by 小さな ねこハウスサポーター 
  • URL 
  • 2016.05/05 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡サポーターさん

ありがとうございます。
本当に優秀なお母ニャンなので、ほとんど任せきりですが。
子猫にゃんの目やにに気づいたのも、オーナーではなく
助手でした(笑)


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.05/06 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。