小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

代理母にお任せ

お腹が下ってしまったお豆コンビ。

熱がないので弱いウィルスだろうけど
感染症による下痢とのことです。

ミルクは飲まないと脱水しちゃうし
下痢をとめるとお腹にウィルスが残ってしまう。
ちょうど母猫からもらった免疫が切れる時期。



獣医の先生と、どうしよう??と考えた結果
「元気になったニャンママに助けてもらおう!」
ということになりました。

ニャンママがゴハンの間にお豆コンビを箱へ投入
チームニャン17

お豆コンビ、ちゃっかりチームニャンに
溶け込んでいます。

さて、ニャンママがどうするかなーと思ってたら
箱に入ると何事もなくだいずのお尻をなめ、あずきの顔をなめ、
お腹に包んでやっていました。

助かるーーーー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ニャンママ最高!




Comment

 

ニャンママ すごい……!!!
おさなごを胸にだきあげる慈母観音さまのようですぅ(ToT)(ToT)(ToT)
がんばれ!豆ちゃんズ
がんばれ!ニャンママ
力添え お願いします‼オーナーさん
  • posted by 小さな ねこハウスサポーター 
  • URL 
  • 2016.05/11 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡サポーターさん

ありがとうございます。
お豆コンビをすんなり受け入れてくれた時、オーナーも助手も
感動して「おーーー!」と大声あげてしまいました。
いつも応援して下さって、本当に心強いです。
頑張りますので、見守って下さいね



  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.05/12 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

時に動物の母性は人間に勝りますよね。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2016.05/12 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

そうかもしれないですねー
見習わないといけないかも^^
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.05/12 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんて優秀なニャンママ。初産なのに大したもんだー。
のんた君にもご縁が有った様で何よりです^∀^
この子猫ちゃん達の為にももっと強力な念を送らねばww
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2016.05/13 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡青職人さん

ありがとうございます。
ホント、大したお母ニャンですよー 感動ものです。
おかげさまで津和野出身の子は、あとアラシ君を残すのみ。
いつも念を送っていただき、ありがとうございます。
可愛い子猫にゃん達にも会ってもらいたいかも~

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.05/13 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。