小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

進歩

じゅん11

後ろ足の立たない保護子猫じゅんちゃん。

今日は移動の際、右後ろ足を前後に動かしていました。

昨日までは武士が着ていた裃のように
両後ろ足を引きずったままでしたが\(◎o◎)/!進歩した~


それでもまだ、足で床をこすっている状態です。
しばらく後ろ足をついてませんから
肉球もフワフワ柔らかい。
ずっと小さい頃、自由に動けた記憶を呼び起こして
もっと進歩できますように!!



ただ不思議なことに、後ろ足が脱力した状態だったときより
移動速度がにぶりました。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

じゅんちゃん、すごい、すごい!
でも移動速度が遅くなったって不思議ですね。
ずっと後ろ足を使っていなかったから、感覚が鈍っているのかな?
足に力が入るにしたがって、使い方もうまくなるといいですね。

じゅりも伸びたままの足の方は、杖のような感じで使っていますが、
飛んで跳ねて他の子とバトルもします。
じゅんちゃんの足もどんどんよくなあれ!

  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.07/18 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

ありがとうございます。
おかげさまでここまで良くなりました!
やはり後ろ足の使い方を忘れていますね。
早くじゅりちゃんのようになれるよう、頑張ります

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.07/18 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。