小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

虹の橋をわたりました

保護子猫のだいずは、本日午前1時過ぎに
虹の橋をわたりました。

生まれて1ヶ月弱。
体調をくずして4日。
あまりにも短い猫生でした。

ちゃんと大きく育ててあげられなくて
ごめんね
だいず9 - コピー

妹のあずきを見守っててね。

あずきは元気です。
体重が250gを超えました。
自分でグルーミングするようになり
なでるとクククク・・・とのどをならします。

だいずの分まで幸せになろうね

スポンサーサイト

Comment

がんばったね 

悲しいことです。
元気に育つと思っていたので、驚いてもいます。が、命とは儚く、生きている時間は誰かに影響を与えているんだなと思います。

だいずちゃん。ゆっくりお休みなさいね。

オーナーさんのおかげで、今日まで生きながらえることができてのだと思います。きっと感謝していると思います!
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.05/15 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうでしたか……

虹の橋を渡っただいずちゃん ずっと ねこハウスのみんなと オーナーさん 助手さんを見守っていることでしょう

  • posted by 小さな ねこハウスサポーター 
  • URL 
  • 2016.05/15 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡ライフせんせー

ありがとうございます。
本当にあっという間に逝ってしまって残念です。
それでもあずきが元気でいますから、まだ救われます。
これからも頑張らねば



✡サポーターさん

ありがとうございます。
私も同じように思っています。
あずきや他の子たちのために頑張ります

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.05/16 05:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Facebookで訃報を知りました。
オーナー様助手様に大切に育ててもらって
だいずちゃんは短い猫生でしたが幸せだっと
思います。

やっぱり乳飲み子を人が育てると言うのは
大変な事なのですね・・・

哀しいと思いますがお力を落とさないで
下さいね。
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2016.05/16 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
正直かなり凹みました。一晩泣いて両目が腫れました。
4年連続、子猫をミルクから育ててます。
はお・まお・やお・あさひ・あゆむ・まもる・わたる・・・
皆、元気に大きくなったのに何故だいずだけ・・・
でも吹っ切らないとダメですよね。
他の子猫たちのためにも

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.05/16 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

それはオーナーさんもショックでしたなあ(;;)やっぱり色素の薄い子は生命力が弱いのかしら。
今は無理に立ち直ろうとしないで泣いていいんだと思います。
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2016.05/16 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡青職人さん

ありがとうございます。
そうですね、あずきは大丈夫そうですから、やはりだいずは
弱かったのでしょう。
しばらくは落ち込むかもしれませんが、じき復活します!

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.05/16 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。