小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

正式譲渡決定

チーム完結のトリをつとめます、
りふ君。

このたび正式譲渡が決定いたしました。
新しいお名前は「かんた君」
かんた君1

積極的な性格で、先住のお兄さん&お姉さん猫に
自分から近寄り、シャー言われてもめげない。
追いかけまわして噛み付くほどのヤンチャぶり(汗)

それでも最近は距離が縮まって
お姉さん猫とは団子になって寝ているそう。

3にゃんでお外を観察中
かんた君たち

クシャミと鼻水が続き、お母さんが病院へ
連れて行って下さってます。
ありがとうございます。

良かったね、かんた君。
みんなと仲良くして、末永く幸せにね!



Comment

NoTitle 

アタシたちの楽園にやんちゃ坊主が来たわ>皿<とか思ってるんでしょうかね、先住さん達w
野良猫も群れてたりするわけだし、三匹仲良くなってくれるといいですなあ^∀^
チャーリーも散歩中に野良猫を見掛けると異様に興奮して追いかけて行こうとします。他の猫が恋しいのかも。
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2016.05/16 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡青職人さん

チャーリー君がそんなことを!
同族だってすぐわかるのでしょうか。
ワンコの先住さんがいるお宅へ譲渡した猫さんが
その子と兄妹みたいに仲良くしているそうです。
猫さんの適応能力は高いので、仲良くなると信じてます

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.05/16 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。