小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

食事風景

子猫組の朝食です。

子猫4匹3

ごはんだ、ごはんだ~!
うみゃいな、コレ
わいわいガヤガヤ

子猫4匹2

こっちのお皿に、まだあるにゃ
ちょっとおトイレ(汗)
うみゃいな
わいわいガヤガヤ

フジ&ノワール4

最後の最後までカケラをさらうフジとノワール^^;;

スポンサーサイト

Comment

楽しみ~♪ 

明日はよいよ、可愛いみんにゃに
会えると思うとテンション上がります☆
ワクワク♪
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2014.07/19 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。お待ちしております。
資金不足により飾り付けはイマイチですが、
猫たちはそんなことお構いなしですので(笑)
楽しく過ごしましょう!

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.07/19 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

子猫ちゃんたち 食欲モリモリ!でいいですねぇ~(´∀`)♪♪♪
じゅんちゃん* 少しずつ思い出してね(*'-')応援してるよ!

藤子さん
ねこハウスのみんなとのご対面 いかがてしたか?私もみんにゃに会ってみたいです♪

可愛♪ 

オーナー様、今日はお時間作ってくださってありがとうございました。

しっちゃん様
ねこハウスの子たちは子猫しゃんも大人猫さんも、ほとんどの子が最初は身構えたものの時間&おやつですっかり懐いてくれて
とっても可愛かったです♪

ねこハウスは猫好きさんにはたまらない
場所でしたヨ☆
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2014.07/20 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡しっちゃんさん

ありがとうございます。
毎日子猫たちは元気にお食事、
じゅんちゃんは元気にトレーニング中です(^^)



✡藤子さん

今日はどうもありがとうございました。
次回のご訪問を、心よりお待ちしております。
夕食後、いただいたおやつをデザートに堪能しました

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.07/20 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。