小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

保護猫数

ここのところバタバタと保護が相次いで
ねこハウスのトータル保護猫数が
あっという間に107匹になりました。


そのうち、一生懸命お世話しても
亡くなってしまう子猫が、また1匹。

2日に預かった風邪引き兄弟のうち
弱っていた子が昨夜虹の橋を渡りました。
江津子猫2

強制給餌もしましたが、骨と皮になってた小さな身体は
もう限界をむかえていました。


かわいそうに・・・

今日はけっこう凹んでます



スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは。
その後の経過はどうかなあ…と、blogを何度も覗いていました。

本来なら、楽しく、のびのびと、きらきらした瞳で世界を生きられるはずの命も、
心ない人間や、置かれた環境の過酷さで
消えていってしまうこと、
本当にかなしくくやしいですね。

無事に、天国へゆけますように…
わたしも、願っています。

  • posted by あんきな 
  • URL 
  • 2016.06/05 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫や犬、動物たちの命を人間とは別物と考えている人たち……人間って そんなに偉くも賢くもないですよ

くやしい‼悲しい!ですね……
  • posted by 小さな ねこハウスサポーター 
  • URL 
  • 2016.06/05 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

追記です 

オーナーさんや助手さんとすごした2日間は 暖かくしあわせだったと思います
ありがとうって言って旅立ったと思います
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.06/06 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんなこと、いつになったらなくなるんでしょう。
命を命とも思わない人間が多すぎる。。。
この子に人間の手の温かさを教えてくださってありがとうございました。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2016.06/06 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメントを下さった皆さん、どうもありがとうございます。

助けられなかった命もあれば、今めっちゃ頑張ってる命もあります。

せっかくこの世に生まれてきたのだから、元気で幸せになれるよう
手助けしていきたいと思います


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.06/06 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。