小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

無題

今日とある人から、こんなふうに言われました。


「ただでさえ手のかかる仔猫たちが次々に持ち込まれているようですし、他の猫ちゃんたちに愛情を注ぐ余裕はあるのかしらと思ってしまいます。」

確かにそうかもしれません。


保護しなければ生命の危険があるとか
保護しなければ殺処分されてしまうとか

そう思ってできる限り保護しています。

ねこハウスに猫がいない・・・それが私の理想です。


ここよりも新しい飼い主さんと出会えたほうが幸せだから
全員に専用のおヒザを見つけてあげたいけれど
さまざまな事情で、ここに残る猫もいるのです。


みんなに愛情を注げるように頑張ろう




Comment

 


怒り !

あ゛〰! 言葉になりません!

オーナーさん
みなさんは ちゃんとわかっていますから (⌒‐⌒)
  • posted by 小さな ねこハウスサポーター 
  • URL 
  • 2016.06/10 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは*

オーナーさんは、ねこハウスにいる猫ちゃんにも、わたしの家で暮らしている猫たちにも、心を向けてくださっています。

いつも、応援していますし、尊敬しています。
  • posted by あんきな 
  • URL 
  • 2016.06/10 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

温かい励ましをどうもありがとうございます。

いつも応援していただき、本当に感謝しております。

真面目に頑張っていきます。


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.06/11 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ねこハウスの猫ちゃん達が愛されているのはチャーリーの性格を見れば疑い様も無いですよ。
あんなに人間大好き、100%人を信じて疑ってない猫は初めて飼いましたw
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2016.06/12 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます。

なんか泣けるー
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.06/12 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。