小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

恐縮ですが、おトイレです


お食事中の方、申し訳ありません。


後ろ足の立たない保護子猫のじゅんちゃんです。

以前は用を足すときオーナーがささげていましたが
じゅん12

カンペキに自分でできるようになりました!


身体を支えられるだけでなく、トイレへの出入りも自分でできます。

カンゲキです(T-T)号泣


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

オーナーさんの献身的な介護の賜物です。本当にありがとうございます。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.07/22 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スゴイですねー
着実に進化してますねー^^

普通の猫なら何でもないことが
じゅんちゃんのおかげで
とっても嬉しくてスゴイ事だと再確認。

じゅんちゃんとオーナーさんの頑張りの賜物ですね♪

  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2014.07/22 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちでもこのタイプのトイレを使っていますが、
体が弱ったり、足が悪い子がいるときには、上半分を外して使っていました。
じゅんちゃんはこのままの高さで、もう自分で出入りできるんですね。
素晴らしいです~。
支えてあげる必要が無くなって、
オーナーさんもじゅんちゃんのトイレの心配をしなくて済みますね。
じゅんちゃんの足、もっともっとよくなあれ!
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.07/22 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいです! 

この前会った時も思っていたよりも
ずっと元気そうで驚きましたが、
又々進歩しましたね♪

じゅんちゃんは、ねこハウスで
暮らせて本当に良かったねぇ~(*^_^*)

遅くなりましたが、私のブログに
この前のご訪問の記事を書かせて
頂きました。

良かったら覗いて下さいネ♪
http://blog.goo.ne.jp/minatomo123
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2014.07/22 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

いえいえ、じゅんちゃんの頑張りそのものです。
そしてうち猫たちの適度な慈しみのおかげかな?(笑)



✡くまこさん

進化してくれて嬉し涙ちょちょギレです。
じゅんちゃんは本当に頑張ってくれてますよ~
ねこハウスは色々なタイプの猫さんに利用してもらい
オーナー経験値を上げていただきます(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.07/22 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

おっしゃるとおり、トイレはもう心配無用なのです。
というか、私も驚いていまして・・・
じゅんちゃんはすごい頑張り屋さんです。
サプリのおかげですよ~



✡藤子さん

ハイ、じゅんちゃんは元気いっぱいですよ~
皆に会っていただいて良かったです。
これからも少しずつですが、進歩の軌跡を順に
つづっていきたいと思います。
そして、ねこハウスを記事にして下さって
どうもありがとうございました!
早速うかがいます(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.07/22 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事