小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

明日より写真展

明日6月26日(日)より浜田市複合施設いわみーるで
「小さな命の写真展」を行います。

全国で命の授業(講演)を展開されている
児童作家の今西乃子さん。
もちろん直接お会いしたことはありませんが
なんとオーナーと同い年。
親近感わきます~(笑)

その命の授業を27枚の写真とコメントで
構成しています。
大阪の動物愛護社会化推進協会から
写真と同時展示の6冊の著書が届きました!
1432347408897.jpg

会場に来て下さる方とお話しできるのが楽しみです。

いまだ年間8万匹もの猫が殺処分される日本です。
1つしかない大切な命。
必ず終生飼養してもらうよう啓発していきます。

というわけで、しばらくブログお休みします




Comment

おつかれさまです。 

見物客はたくさん来られましたか?
雨が降ったり止んだりの1週間でしたね
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.07/02 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡ライフせんせー

おかげさまでたくさんの方に足を運んでいただきました。
ただやはり梅雨ですので、ほとんど雨模様でしたね。
いわみーるは素晴らしい施設で、またお願いしたいです

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.07/04 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事