小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

倒れそう~

ねこハウス通算110匹目の保護です。

今朝、ねこハウスの庭で見つけました。
目が合った途端、逃げ腰になりましたが、
オーナーがしゃがんで呼んだら喜んで来て
あっさり首の後ろをつままれました(笑)

イヤ、笑いごとじゃナイ!
こんなに人なつこいのは生粋の野良ではナイ。
捨てられたの? ねこハウスに?(証拠なし)

本猫はお腹がペコペコだったそうで
パウチのウェットフードをペロリ。
拾い子猫

生後3ヶ月くらいのオス。
毛がバサバサで痩せてます。

なんとオーナーが自分で子猫を拾うのは5年ぶり!

なので名前はヒロキくん。

お腹いっぱいになったら、ウトウトしてました。
落ち着いたかな?

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

珠子さんもヒロキ君のようにあっさり
抱っこ出来ました。

人懐こい子がどういう経由で外の生活を
していたのかと思うと切なくなりますね。




  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2016.07/11 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

そうでしたか~
珠子さん、この人なら助けてくれると思ったのでしょう。
ヒロキをねこハウスへ連れて来た人には心当たりがあります。
次のブログに書いちゃいます

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.07/11 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。